ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

ウォーキングのお供にポケモンGO(EC療法2クール目DAY9)

やっぱりまだ倦怠感が気になります。

ちょっと動くと疲れがすごい。

運動不足だと思いつつ、全然外に行く気が起きません。

 

こんなことじゃいかん!

少しずつでも歩かねば!

…ということで、ウォーキングをしようと思ってみたものの、

目的がないと続かないな、すぐ飽きちゃうな、

とすでにひよってるワタクシ。

世界的に有名なウォーキングのお供に頼ることにしました。

そうです。

 

ポケモンGO

 

リリースしたばかりの頃は職場のみんなで夢中になってやっていたのですが、

いつの間にかやらなくなって幾年月。

久しぶりにアプリを開いてみたらログインできなくて、全く初めからやることに。

起動して少し歩いてみましたが、体調的にまだまだ長距離は歩けないけど、

毎日継続的に歩くにはいいかも♪

歩かないとポケモンボール手に入らないし、

卵も孵化しないので、ウォーキングの動機づけにちょうど良いです。

新しいポケモンも増えていたので、新鮮な気持ちでできそう。

しばらくはポケモンGOでウォーキングを楽しもうと思います。