ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY4〜

だるさはそんなに気にならなくなってきました。

 

今日は、ラーメン食べたい気分!

食欲も通常通りに戻りました。

f:id:momonga610:20230407194608j:image

早速、散歩がてらラーメン店へ。

私はラーメン店にも1人で入れるヒトです♪

頼んだのは味噌ラーメン。

白味噌風味で美味しい☆

でも、やっぱりまだ早かったのか、後半少し気持ち悪くなりかけて辛かった…。

そして帰り道もヨロヨロしながら帰ってきました…

 

それと、今日書類を送る用事があって、文字を書いたんですが、上手く手が動かない。

文字が震えていつも以上に汚い字になってしまいました。

これも副作用ですかね。

 

色々と出てくるなー。

他にもちょいちょい出てくるんでしょうねー。