ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY7〜

今日は気分が良い♪

やっぱり今まで自分を誤魔化して、大丈夫だと思いこませていたんですね。

ご飯も美味しく食べられてます*\(^o^)/*

食欲爆発!

 

昼間は散歩に行ったけど、歩幅が大きくなって自分でも驚きました。

具合悪いと、すり足気味で、のそのそ歩くしかできないんですよね。

人間の身体って正直。

 

体調良くなると、すぐに調子に乗る私。

この調子なら遠出もできるんじゃない⁈ってことで、旅行の下調べなどもしてました(^_^;)

全国旅行支援使えないかなーとか、

一人旅なら自分のペースで回れるよねーとか、

もう楽しみな妄想ばかりo(^o^)o

ま、考えるだけはタダってことで。

 

もし旅行行くとしても、2回目以降の抗がん剤投与後、落ち着いた頃になると思います。

その頃には脱毛もしてるから脱毛対策も考えないと…。

でも楽しみがあるのは良いことです。