ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY6〜

何だか今日は頭の中がスッキリしています。

それとともにダルさも軽減!

 

山場は抜けたぞ!っと出かけようと思ったものの、

なぜか腹痛に見舞われて撃沈。

そんなにうまくはいかないよね…。

 

腹痛で思い出したけど、抗がん剤の副作用で便秘にもなっているっぽいです。

と言っても他の人と比べると便秘と言うのもおこがましいくらいですが。

毎日快便マンな私が、1日おきくらいになってるんです。

1日おきに出てるならいいじゃんって感じだけど、

毎朝の習慣がなくなるとなんか感覚が狂うんですよね。

 

でもやっぱり、だんだんと調子が戻ってきてる気がする!

これからの1週間は免疫が落ちる1週間になるようですが、

程よく活動的に頑張りましょう*\(^o^)/*