ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY14〜

昨夜寝る時に咳が出たので、最近熱測りそびれてるなと、体温計で測ってみたら…

 

37.92℃!!

(婦人体温計なので少数第2位まででる)

 

え!何で!?

そんな発熱してる感じじゃないのに!

 

確かに白血球が減ってる時期ですが、正直油断してました…。

38℃以上になったら抗生剤を飲むように渡されてるけど、ギリギリなってない。

もう少し熱が上がったら薬飲もう、と思って30分後。

再度熱を測ったら37.5℃。

少し下がりました。

 

そのまま寝て、朝起きたら37.3℃。

まあいっか、と思って今日はそのまままったりと家で過ごしています。

うーむ、中途半端な発熱、なんだったんでしょう。