ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY15〜

おかしい。

脱毛する頃なのに全然脱毛しない。

おかしい。

 

頭部冷却装置「PAXMAN」を使っているので、もしかしたら脱毛が軽減されるのかもしれませんが、全く抜けないなんてないと思うのですが…。

EC療法やってる人のブログとか見ても13日目とかに脱毛始まってるんですよね。

もう丸2週間以上経ってますけど、遅すぎませんか⁇

 

いや、脱毛しないのはいいことなんですが、

脱毛に向けて色々準備してたのに全然使う機会がない。

ウィッグも買って、2個目をどうしようか探してますが、そもそもフルウィッグいらないかも?

部分ウィッグでいいのでは?

とかとか、今後どうするか方向性が見えないです。

買おうと思ってるものを買わずに「後で買う」に入ってるものがどんどん増えていく…

 

うーん、落ち着かない日々です。