ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

職場復帰しました(術後2週間)

のんびり療養生活はあっという間に終わりを迎え、本日から職場復帰しました。

 

ここ数日、すごくだるいのですが、体力が落ちているからなのか、花粉症のせいなのかよく分からないまま出勤。

出勤途中でも、くしゃみ、鼻水、目の痒みのオンパレード。

ああ…もう帰りたい(まだたどり着いてないのに)

 

手術の影響としては、まだ胸に水が溜まっていて、動くとタプタプ音がします。笑

二の腕が痒いのはどうしてかと思っていたら、どうやら胸に貼った医療用ボンドが二の腕にあたって湿疹になっていた模様。

そろそろボンドも剥がれてきたので残ったボンドにかぶせるように傷痕テープを貼り付けています。

これで少しでもマシになると良いなあ。

 

仕事は色々溜まっていて、でも私の頭はまだ休暇中で、とにかく疲れました。

定時で帰宅してソファでぐったり。

今日は早く寝よーっと。