ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY2〜

相変わらずだるさはありますが、昨日よりマシになってきました。

でもちょっと動くと疲れてしまう…。

まだまだ様子見ですね。

コンビニに歩いていくも、だるくてゆっくり歩きしかできないし。

 

食欲もないけど、食べようと思えば食べられます。

朝は野菜スープのみでしたが、昼は鮭の西京焼き・小松菜おひたし・お味噌汁・ご飯、と通常通り。

午後は疲れて寝てしまいました。

 

まあぼちぼちやっていきます。