ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY3〜

本日もだるい。

けど、慣れたような気がする。

少し動くとしんどいけど、休み休みなら日常生活は大丈夫かな?

でも近所に買い物に行ったら、帰り道はフラフラしてしまう。

 

なんか、頭もボーっとしてて、考えがまとまらない。

整理できない感じなんだよね。

なので買い物も時間かかった。

何が食べたいか、何だったら食べられるか、何を作ろうか、色々考えがまとまらず、買うものもよく分からなくなってきて。

いやー、仕事休みにして良かったわ。

これで仕事してたらミスしまくりで、謝罪案件ばっかりだったな(ノ_<)

 

でもまあ1クール目なので、どんな感じか自分で流れを掴むのを目標にしてますんで。

ぼちぼちやっていきますわ。