ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

投与後3週目はいい感じ♪(EC療法3クール目DAY18)

今回、抗がん剤投与後2週目までは回復が遅かったんですが、

3週目はなんだかいい感じに調子がいいです。

なので、調子が悪かった頃に考えていたやりたいことリストを結構実行できました(^_^)

やりたいことといっても、本調子ではないので、ちょっとしたこと。

 

例えば…

・お肉ゴロゴロ入ったボロネーゼを作って食べる

・ベランダの植物の植替えと剪定

・梅の季節なので梅シロップ作る

・バラを見に神代植物公園にいく

・動物みて癒される

ポケモンGO

とかとかです。

 

今日は体調が良かったのと自分の誕生日だったので、お祝いランチでワインも楽しみました。

少し前に調子乗りすぎて、ワイン飲んで具合悪くなっちゃったこともあったけど、今日は大丈夫でした。

美味しい料理とワインでご機嫌の土曜日午後。

 

はぁ〜、いつもこれくらい体調いいと良いのに。

またすぐに次の抗がん剤が始まる…。

束の間の平和な時間、堪能したいと思います