ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

眠くてしんどいのが続いてます(EC療法3クール目DAY6)

抗がん剤打ってもう1週間くらいたつのに、まだまだ倦怠感と眠気が強く出ています。

もしかしてこれって、抗がん剤の副作用じゃなくて、ジーラスタの副作用なのかも?

なら仕方ないかなー。

そういえば、昨日はジーラスタの副作用っぽい微熱や背中痛もありました。もう治まったけど。

 

抗がん剤の投与後、数日経つと、そろそろ体調回復するはず!って期待してしまうけど、そんなに甘くないですよね。

そのうち回復してくると思うので、焦らず待ちたいと思います。

吐き気もないし、家で横になっていれば大丈夫なので、なんとかやり過ごせています。

 

でもやっぱり早く体調が良くなってほしい〜!