ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

マック買ってみた(EC療法2クール目DAY7)

そこはかとなく気持ち悪い。

もう吐き気どめを飲んでないので、純粋な気持ち悪さかと思われます。

体の奥の方で、なーんか気持ち悪さがある。

でも元来が食いしん坊なので、気持ち的には食べたい気持ちが抑えられない。

 

数日前、テレビでマクドナルドの特集やってるの見てから、マックが食べたくて仕方ない。

普段はほとんど食べないのに、人は食べられないときに食べたくなるのね。

で、今日、買いに行ってきましたよ!

f:id:momonga610:20230502205904j:image

おろしチキンタツタセットとマックナゲット。

このジャンクな感じ。いいわ〜

 

歩いて駅前まで行ったのだけど、微妙に気持ち悪くて、

食べられるかな、と不安でしたが、

帰ってきてペロリと食べてしまいました。

 

 

そして、ここ数日便秘気味と言っていましたが、

昨夜、事態が変わり、今度は下痢気味に…。

前回もこのパターンだったので、予想はしてましたが、何故中間の状態にならないのか謎です。