ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

だるさ・眠気が酷い(EC療法2クール目〜DAY1〜)

昨日はいつの間にかソファで寝落ちしてました。

今朝も眠気がすごい。

まあ身体が睡眠を欲していると思うので、眠気に逆らわず寝られる時には寝ています。

 

気持ち悪さは前回の抗がん剤の時より気にならなくて、

量は少ないものの、通常通りの食事ができています。

お腹いっぱい食べるとやはり気持ち悪くなるので加減して食べてます。

 

あと、ふらつきが酷いかな。

立って歩くとふらつくふらつく。

大丈夫なときもあるのですが、家の中でも焦るくらいの頻度で起こります。

 

分かっていたことですが今日はだるいので、家で大人しくしてました。

横になってるとそんなに気にならないので何とかなってるかな。