ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

思い通りに体調は回復しないものです(EC療法4クール目DAY5)

昨日はジーラスタの副作用の背中痛があったけど、今日は気にならなくなりました。

 

昨日夜、なぜかすごくラザニアが食べたくなって、ひたすらラザニアのレシピを検索しておりました。

夜があけたら(つまり今日)、スーパーに買い物行ってラザニア祭りをするんだ!

と、気合い充分に寝ついたのですが…。

起きたらすごい眠気が襲ってくる。

なんとかベッドから起き出して朝ごはん食べて、お昼過ぎに出かける準備したものの、準備の途中で疲れ果てる。

そしてちょっと休憩したらそのまま寝てしまいました。

途中、起きねば、と思って目をあけるけど、眠気に全然勝てないのです!

結局19時頃にようやく起き出せて(でもまだまだ眠い)、今日のラザニア祭りを諦めたわけです。

 

食欲はあるんですが、精神的な食欲って言うんですかね、

気持ちは食べたいけど、体調的にはまだそんなに食べられない感じ。

気持ちと体調で乖離があります。

 

まだ投与後1週目なので、焦らず回復を待ちたいと思います。

便秘も解消しつつあるし、明日はラザニア祭りできるかな?