ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

体調回復してないけど競馬場へ行く(EC療法4クール目DAY4)

まだまだグッタリ期間ですが、今日はいきたいところがありました。

f:id:momonga610:20230617165019j:image

 

東京競馬場です!

f:id:momonga610:20230617165059j:image

 

実は昨年末から一口馬主を始めまして、本日我が愛馬のデビュー戦が東京競馬場であったのです!

こ、これは、応援に行かなくては!!

ってことで行ってきました。

 

本当は、友達と一緒にわいわい応援したかったのですが、絶賛グッタリ期間と被っていたので、

体調を見ながら直前まで行くかどうか迷っていました。

朝から起きた時になんとか行けそうと思い、なんとか行ってきました。

 

一口馬主なんてやっていながら、競馬は全くの初心者。

競馬場に行くのはこれで3回目です。

競馬好きの友達に連れて行ってもらってレクチャー受けながら楽しんでいたので、

自分ひとりで競馬場に行くのは初めて。

ちょっと緊張しながら行ったけど、そんなの気にしなくても大丈夫でした。

 

体調不良のため、無理せず、目的のレース(自分の馬のレース)だけ見たら帰ってこようと決めてました。

などと言いつつ、レース後に抽選の景品もらったり、

無料の女性用カフェでまったりしたり、

ソフトクリーム食べたりと満喫して帰ってきましたo(^-^)o

 

肝心のレースは全然ダメでしたが、自分の馬が頑張っているところを応援できて良かったです。

 

f:id:momonga610:20230617170416j:image

最後に私の(←これ大事)馬。

今日は残念だったけど、これからも応援するので頑張ってね♪

 

疲れてヨロヨロになったけど、行って良かったです。