ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

だるい、けど食欲はある(EC療法3クール目DAY1)

昨日は夜8時前にソファで寝落ちしてました(^_^;)

8時からのテレビ見てから寝ようと思ってたけど、そこまで持たなかった…。

途中で2回くらい目が覚めたけど、ベッドに行くのがしんどくて、そのまま朝までソファで寝てました。

 

具合はどうかなーと思ってたけど、食欲は意外にある。

さすがにいつも通りとはいかないけど、3食食べられてるし、味覚の偏りも今のところありません。

前回はなぜか柑橘類を欲してたからね。

 

ただ、倦怠感、ふらつきはやっぱり出てきてます。

家の中でも歩くのに注意が必要だし、立つと身体が重すぎる。

 

あと、便通もちゃんとある。

ちゃんと排出ができてるので食事取れるのかなと思ってみたり。

そういえば、尿の出も良い気がします。

エピルビシンの影響で、投与後は赤い尿が出るのですが、

赤い色が薄くなるのが早かったので、循環が上手くいって抗がん剤が早く排出できてるのかも。

もしそうなら嬉しいな♪

 

明日からは徐々に体調も上向くと思うので、なるべく早く副作用が気にならなくなるといいな。