ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

ラストケモ!

ようやく最後の抗がん剤投与日です。

うわー、これで終わると思うと嬉しい!

副作用はこれからだけど、いいのだ。

最後だと思えば副作用も我慢できるのだ。

 

 

さて、血液検査の結果、今回γGTPも検査してもらったんですが、数値が通常値になってました。

健康診断で「112」って出てたのはなんだったんだろう。

まあ特に問題ないならいいか。

 

で、そのままケモ室へ。

「今日で抗がん剤最後ですね」と看護師さんにも言われて、

「そうなんですよー。ウフフ」なんて、喜びを隠しきれないワタクシ。

フワフワした気分で投与を終えました。

 

しかし。

病院を出た瞬間に気づいてしまった。

手足の痺れが悪化しておる!

なんでなんで?!

痺れの副作用が出るのは投与後1週間くらいのはずなのに!(今までの経験&病院からの資料より)

この段階で悪化してるということは、1週間後にももう一段階悪化するのでは?

それはやめて欲しい。

主治医にも「痺れは抗がん剤やめてもしばらく続くかも」と言われたし。

もうやだー(>_<)

浮かれてた気分が一気に吹き飛びましたわ。

 

蓄積型ドセタキセル、油断も隙もないな。