ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

味覚障害も出てきたかも?(ドセハーパー4クール目DAY2)

食欲はまあまああるので、ちょこちょこ食べてはいるのですが、味がおかしい気がする。

今までは味が感じられなくなっていたのですが、

今日は食べたものが、やたらとしょっぱい。

もしかして、味覚障害が違う形ででてきてるのかも。

前回の味覚障害で、茶碗蒸しという便利食材を見つけたのに、意味がなかったかもしれません…(泣)

 

あと、やっぱり吐き気というか、気持ち悪さがあります。

ちょっと買い物に出ただけで、気持ち悪くなります。

吐き気止め飲めばある程度良くなるんでいいのですけどね。

 

明日あたりから、徐々に色々な副作用も出てくると思いますが、

これが最後の副作用なので、心を無にして時が過ぎるのを待ちます。