ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

まだ副作用はあんまり出てないです《ドセハーパー3クール目DAY1)

昨日抗がん剤を投与してきましたが、入眠障害が出てしまい、

明け方までって言うか、朝8時まで寝ることができませんでした(T_T)

まあ、寝れないならと思って本読んだりしてたのもあるけど。

しかも1時間くらいしか寝てないけど、起きてしまった…。

そして寝不足だけど眠れない…。これ、続くとヤバいな。

 

でも、その他の副作用はそんなに気にならないです。

下痢は下痢止め飲んでるし、吐き気も吐き気止め飲んでるので薬が効いてます。

倦怠感もちょっとはあるけど、そこまで酷くはない。

おかげで投与翌日だと言うのに買い物に出かけることもできました!(行ったら気持ち悪くなったけど)

 

明日もこれくらい動けるといいなあ。