ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

痛いのか痺れてるのか(ドセハーパー4クール目DAY6)

一昨日くらいから、足全体に痛みのような痺れのようなものを感じています。

全身痛の一環の痛みであれば、数日で良くなると思われますが、

痺れであれば、長引く可能性大。

どっちなんだろう、と戦々恐々としております。

 

体調としては、疲れやすさというか、息切れがひどくなってきています。

出かける準備するだけで疲れ果て、

最寄りのコンビニに行ったら、息切れが酷くてイートインスペースで休憩しないと帰れません。

でもパルスオキシメーターで測ると酸素濃度は通常値。

貧血が原因なのかな?よく分からん。

 

味覚障害も出てきてます。

食べるもの食べるものすべて美味しくない(T_T)

しばらく我慢の日々が続きそうです。

 

便秘が嫌で下痢止めの量を減らしているのですが、そうすると下痢になる…。

うまい具合に便通がスムーズにならないのがかなりストレスです。

ただでさえ食欲ないのに、お腹がスッキリしないので、さらに食べる気がなくなります。

 

あと何日かはスッキリしない体調が続きそうですが、これで副作用も最後なので上手くやり過ごそうと思います。