ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

痺れがこの程度で落ち着けばいいのですが(ドセハーパー4クール目DAY12)

ドセタキセル3クール目から本格的に痺れが出てきて、

4クール目はどれくらいの悪化するのかドキドキしておりました。

痺れは抗がん剤が終わった後も長期で残ることもあると聞いていたので、

日常生活に影響があるなら面倒だなあと。

 

ただ今のところ、そこまで悪化することはなく、気をつければ日常生活に影響はありません。

手首より先と、足首より先に痺れが出ている感じです。

ジンジンピリピリしていますが、感覚はあります。

歩いたりするのに気をつける必要はありますが、これくらいならまぁ許容範囲内かな。

 

痺れに関しては、長い付き合いになりそうなので、上手く付き合うしかないですね。