ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

EC療法1クール目〜DAY11〜

抗がん剤の副作用かどうか分からないですが、

左の肘の内側が痛いです。

看護師さんが、血管痛が出ることもあると言っていたけど、これは血管痛なのかな?

抗がん剤打った血管とは微妙に場所が離れてるけど…。

なんか打ち身みたいな痛みが3日くらい続いてるんですよね。

知らないうちにどこかにぶつけたのかも、と思ったり。

 

抗がん剤の副作用が多岐に渡りすぎて、何でもかんでも副作用かと思ってしまう。

もうちょっと様子見てみます。