ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

引き続き倦怠感(EC療法3クール目DAY4)

今日も引き続き倦怠感。

天気が良かったので、散歩しにいきたかったけど、近所のコンビニまで行くのが精一杯。

頭もボーッとしています。

 

抗がん剤の直接の副作用とは言いにくいですが、下腹部痛もここ数日続いています。

1回目と2回目の時にも下腹部痛はありましたが、

子宮内膜症のための痛みどめが効きづらくなっている感じです。

そうだよね、痛み止めなかったらこれ以上に痛いよね、って感じの痛み。

しばらく我慢しておけば痛み止めの効きも良くなるはずなので、これも時が過ぎるのを待ちます…。

 

あと、今回便秘ないかも!って言ってたけど、やっぱり便秘気味です。

整腸剤飲んで様子見てるけど、だんだんとおなかが張ってきて苦しいです。

 

色々とありますが、しばらくの我慢我慢。