ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

身体も痛いし、親知らずも痛い《ドセハーパー1クール目DAY3)

昨日に引き続き身体が痛い。

それに加えて、なぜか親知らずも痛い。

 

ちょっと調べてみると、免疫落ちると弱いところに影響が出ることがあって、親知らずとか痛み出すと。

めっちゃ心当たりあり。

今回ジーラスタも打ってないし、免疫ヤバそうですわ。

地味に微熱気味だし(37度台前半が続いてる)。

 

身体の痛み、そろそろ治るかなぁと思ってたんだけど、特によくなる気配もないので、

午後3時すぎにアセトアミノフェン飲んでみました。

うーん、多少痛みは緩和されたけど、まだちょっと痛いなあ…。

死ぬほど痛いわけじゃないけど、続くと嫌になるよね。

 

と、そんなこんなで、まだグッタリしてます。

投与翌日が不調のピークだと思ってたら、そうでもなかった。

色んな副作用が色んな形で現れますね。