ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

身体は痛いし、しんどいし(ドセハーパー2クール目DAY4)

引き続き全身痛があります。

昨夜は全身痛でカロナール飲んで寝ました。

 

そして、朝からまた鼻血。

なかなか止まらず、圧迫したりしつつ、午後2時くらいまでティッシュを鼻に詰めてました(^◇^;)

その後もちょいちょい血が出るので油断できない感じ。

 

あと、肌が全体的に弱っているのかな?

ちょっとした刺激でみみず腫れみたいになって、引っ掻き傷があちこちにある。

デリケートゾーンも荒れてるし。

口角炎も全然治らず、ちょいちょい血が出てくるし。

地味に困っております。

 

微熱もあります。

そんなに高熱じゃないのですが、37.7度とか出てました。

 

あと、何となく気持ち悪い。

身体の奥の方から気持ち悪さが溢れてくる感じ。

吐くまでではないのですが、スッキリしません。

 

なので今日はずーっと冷房の効いた部屋でダラダラ。

いいのだ、今週はダラダラ週間なのだ!