ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

全身痛と微熱(ドセハーパー3クール目DAY3)

予想通り、全身痛が出てきました。

それに伴って、微熱も。

 

食欲は今のところそんなに落ちてはいないですが、夜ごはん食べたら気持ち悪くなった…。

まあそうですよね。

きっと明日くらいから味覚障害とかも出てくるんだろうなー。

 

下痢止め飲んでるけど、やっぱり微妙に下痢。

でもこれ以上薬を増やすと今度は便秘魔王になるので加減が難しいです。

 

色々と出てくるけど、今までの投与経験で結構心づもりができるので、1回目の投与より気持ちに余裕があるかもしれません。

しばらくしんどい日々が続きますが、そのうち良くなるはずなので、あまり気にせずのんびりと流します。