ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

ごはんを美味しく食べたい(ドセハーパー2クール目DAY5)

とりあえず、全身痛のピークは超えた(まだ多少痛いけど)。

でも、代わりに息切れ症状が出始めてきた(T_T)

少し歩くと息切れする。

家の中でも多少息切れ。

うーん、主治医が言うように胸に水が溜まってたりするのかな?

様子を見て病院でレントゲン撮ってもらうようかも。

 

さて、前回よりもちゃんと食べてるけど、

やっぱり気持ち悪いし、味覚異常もあるので食べるのも一苦労。

今日は土用の丑の日だし、鰻でもと思ったりもしましたが、全然そんなコンディションじゃありません。

食べたい気持ちはあるんだけどなー。

思うに、食べ物を美味しく食べられるのって、

美味しい食べ物と、ちゃんとした味覚と、体調と、色々な条件が揃って成り立つんだよね。

今現在はまだ美味しく食べることは難しい。

色々と食べたいものはあるけど、全然食べられない。

早く体調良くなって美味しく色々頂きたいですね。