ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

熱がなかなか下がらない(ドセハーパー2クール目DAY9)

数日前から微熱が続いていますが、昨夜は37.9度、本日午後に38.2度になったので、

病院からもらった頓服薬を初めて飲みました。

ここ数日、回復するようで全然回復してないのがストレス。

全身痛もまだあるし、だるいし、熱も下がらないし、口角炎で毎日流血してるし、デリケートゾーンもかぶれたままだし、下痢止め飲んでも下痢気味だし、味覚障害は良くならないし、食欲もないし…(T_T)

 

とりあえず、デリケートゾーンかぶれは、

昨日フラフラになりながら、薬局にフェミニーナ軟膏買いにいって、塗り塗りしたら大分マシになりました。

やっぱり薬大事。

免疫落ちてるから自然治癒は期待できないんですよね…

 

あとどれくらいで回復期になるんでしょうか。

早く時が過ぎてほしい。