ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

抗がん剤終了後のご褒美について考える(ドセハーパー2クール目DAY19)

回復期になると、現金なものでしんどかった時期のことは遠い記憶になります。

なので、抗がん剤投与後には、

(もうこれ以上抗がん剤やらなくてもいいのでは…。次回から辞めたい…)

とか思ってるのに、回復期になると、

(まあ、あと数回ならやってもいいかな。これくらいなら大丈夫だな)

とか呑気に思ってしまいます。

 

今回も回復期になって、残すところ抗がん剤の投与もあと2回って事で、

投与終了した際のご褒美を考え始めています。

今のところ、温泉旅行に行こうかなーって考えてます。

まだ最終投与日が確定してない(血液検査で引っかかると投与が延期になる)ので、予約はしていませんが、計画立ててるだけでも楽しい♪

日程未定&体調がどれだけ回復してるか分からないため、今回も一人旅の予定。

家の近くから伊香保温泉行きのバスが出ているので、伊香保温泉でのんびりしたいと思ってます*\(^o^)/*

 

あと2回、頑張ろう!