ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

熱があがってきたのと、美味しくないのと(ドセハーパー3クール目DAY5)

だるさが増してきたかな、と思ったら熱が上がり始めてきました。

元々37度台前半の微熱気味でしたが、37度台後半になってきました。

もう少し上がるのかな…。

 

それと、食べ物が美味しくない(T_T)

やっぱり味覚障害出てますね。

何を食べても、味があまり分からないので、テンションダダ下がりです。

しばらくの間は心を無にして、栄養摂取と切り替えて過ごします…。

 

あと、今日は腹痛も。

お腹壊したというより、腸の動きが悪くて痛い感じ。

下痢止めの薬が効きすぎて便秘気味なのでそのせいかな?

かなり痛いけど、何も出ないって言うのがキツかった。

その後は無事(?)下痢になりましたが、やっぱり上手くバランス取るの難しいですね。