ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

ハーパー10クール目

昨日、10回目のハーセプチンとパージェタを投与してきました。

予約していますが、相変わらずの混雑。

受付だけして外にランチに行ってきました。

受付から1時間半ほどで呼ばれて診察へ。

 

主治医「こんにちはー。お変わりない?」

私「はい。変わりないですー」

ってくらいで、特に報告案件もなく、診察終了。

あ、でも今回からタモキシフェンをまとめて90日分処方してもらいました。

毎回薬局行くの面倒だったから助かりました。

 

ケモ室では点滴ルート確保に苦労しましたが(看護師さんが)、無事会計終了時間前に帰ることができました。

いつの間にか、ハーパーも折り返しを過ぎました。

この調子で副作用も少なく、終えられるといいな。