ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

入院2日目⭐︎のんびりと過ごす

入院2日目、手術は明日です。

今日は日曜日なので、特にやることはなし。

テレビを見たり、iPadで小説読んだり、のんびり過ごしました。

 

明日の手術のスケジュールについても説明を受けて、緊張感が増します。

術後の痛みがどれくらいなのか分からなくてビビってるんですが、看護師さんが言うには他の手術とそう変わらないとのこと。

うーん、それなら我慢できるかな。

今までの手術経験から言って、ツラいのは手術当日の夜。

歩き始めたらあとは日々回復するだけなので頑張る気持ちになります。

早く明日が過ぎて、明後日になりますように。

 

食事は夕飯までは普通食で、明日一日は絶食になります。

名残惜しい気持ちで夕食を終えました。

f:id:momonga610:20240310211019j:image

 

明日は手術。

頑張るぞー*\(^o^)/*