ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

微熱気味だけど思ったより悪くない(EC療法4クール目DAY1)

抗がん剤投与翌日。

いつもなら重力間違えたかと思うくらい身体が重いのだけど、今回はちょっとマシ。

身体が慣れてきたのかな?

まぁそれでも倦怠感はかなりあるんですけどね。

 

でも吐き気も、最初の頃よりは気にならなくなってきた気がする。

ってことで食べると気持ち悪い…吐くまではいかないけど。

やっぱり調子に乗るといけませんな。

 

そして身体がなんか火照るなと思って熱測ってみたら37.5℃。

あら。微熱気味。

でも身体がだるくて発熱に気が付きにくいんですよね。

気がつけて良かった。