ももんがの乳がん忘備録

乳がんの記録。ステージI、ホルモン受容体陽性、HER2陽性。気ままに、かつ、忘れないように更新したいです。子宮内膜症の治療も同時進行中です。

動けるうちに動く(ドセハーパー3クール目DAY18)

数日前からようやく、ちょっと外出する気になってきました。

また明後日には抗がん剤の投与があるので、動けるうちに出かけなきゃ。

 

という訳で、1人映画。

f:id:momonga610:20230903220724j:image

ずっと見たかった「君たちはどう生きるか」(宮崎駿監督)を見てきたり。

 

友達とランチに行って昼酒したり。

f:id:momonga610:20230903220845j:image

(↑他にも色々食べたり飲んだりしたのに初めの一皿しか写真撮ってなかった…)

 

行きたかったラーメン屋に行ったり。

f:id:momonga610:20230903220833j:image

 

やりたいことやってました。

 

味覚障害はまだ少しあるものの、だいぶマシになってきたので、食べるのが苦にならなくなってきました。

とはいえ、食欲はそんなになく、食べられる量もかなり減っています。

昼に通常の量食べると夕食は食べられない感じ。

全然お腹空かないんですよねー。困ったもんだ。

抗がん剤治療が終わったら温泉旅行をしたいと思っているので、

それまでに食事量を増やしたいです。

 

ともあれ、抗がん剤の投与もあと一回!

次がラストです。

ようやく終わる〜*\(^o^)/*

あと一回だと思うと、もう少し頑張れそうです。